タイトル画像


--.--.--(--:--)



鍬で楽しむ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

川西産 瓶交換

2010.11.19(02:46) 94

寒くなってきましたね。

菌糸瓶の洗浄が辛い季節、綺麗な鍬部屋にしたいので頑張るしかないですね。  (*^_^*)

今年も順調に幼虫さんが大きくなっています
去年の失敗を参考に冬場の管理をしかっリとしたいな~
ずるずると産卵セットを組んでいたので、まだ 一本目の交換が多い

この川西産は、投入日が定かでは無いが菌糸の状態で交換してみた
食痕も良く、良い食べ方をしていると思う。


川西産

川西産

♂と♀の食痕を把握出来れば良いような気がする。

川西産

血統は、裏切りませんね。 (*^_^*)

冬越えでじっくり食べて大台を出したいな~

にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村



鍬で楽しむ


<<ダブルエックス途中経過 | ホームへ | 記録更新>>
コメント
katuさんこんにちは^^

大きな幼虫ですね~
1本目で29gとは流石です。
今後が楽しみですね。

【2010/11/23 14:14】 | 万吉 #2veXWRss | [edit]
万吉さんの血統も良い血統ですよ。
必ず80UP出しますからね。

二本目ですくすく大きくなっていますよ。
\(^o^)/
【2010/11/25 20:51】 | 万吉さん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sagaimarisann.blog68.fc2.com/tb.php/94-5f4abb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
