タイトル画像


--.--.--(--:--)



鍬で楽しむ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

瓶交換

2010.10.04(12:38) 84

先週 詰め詰めした♂用の瓶が菌が廻ったので瓶交換してみた

シミヒロさんから譲っていただいた荒島産 親がデカイので楽しみな鍬です。

一本目投入が七月十八日  菌糸は大夢 ボトルは800cc
ちょっと早いが・・・

荒島産

食痕の状態はこんな感じ

川西産

14g♀と良い感じにつやも良かったので1200cc大夢に投入しましたよ。
二本羽化させてみようかな~


次は川西産
この血統は、2009年の飼育で私の未熟さにより大きいのが出せなかった血統
今年こそは、大きいのを出したいと思っています。

川西産

やっぱり血統は、良いですね~
あとは私の飼育技術ですな~

今年こそは、80UPを完品で出しますよ  (#^.^#)


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


鍬で楽しむ


<<ファラオXX幼虫の成長 | ホームへ | 今日は夜勤・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sagaimarisann.blog68.fc2.com/tb.php/84-d1ffba26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
