タイトル画像


--.--.--(--:--)



鍬で楽しむ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今日は夜勤・・・

2010.10.02(15:43) 82

土曜日だと言うのに急遽お仕事で夜勤に・・・

久しぶりだな~ 夜勤は五年ぶりぐらいかな~

丁度良い気温なので楽しみです。

夜勤って行っても11時くらいには帰宅出来そうだ。  (#^.^#)

帰ったら鍬部屋に直行して二本目の菌糸瓶の詰め詰めをする。

瓶も順調に洗浄している。

洗浄するのも楽しくなってきている

鍬テンションが上っているみたい  (#^.^#)

阿古屋さんからも午前中にメールが入り瓶交換   大きくなっているのかな~ 楽しみです。

にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村



鍬で楽しむ


<<瓶交換 | ホームへ | 2009年は一頭だけ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sagaimarisann.blog68.fc2.com/tb.php/82-fdb0ad5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
