タイトル画像


--.--.--(--:--)



鍬で楽しむ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2009年は一頭だけ

2010.09.26(11:15) 81

鍬飼育は難しいですね。  (ToT)/~~~

そこが楽しいかもです。  (*^_^*)

2009年の鍬羽化でなんとか一頭だけですが大台が確信できました。
初めての大台で嬉しいですが30UPが15頭居たのに・・・ちょっとガッカリかな。  

大台が出た産地は佐賀県
私の田舎の産地なので良いですね~  (*^_^*)

この血統は、もう少し累代を重ねていこうと思っています。

峠九十郎  F3


峠九十郎  F3





今年 ビッターズで落札した佐賀産の赤目が早々と羽化3♀居るので赤目に掛けてみようと思っています。


にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

良かったら ポチッ とお願いします。  m(__)m








鍬で楽しむ


<<今日は夜勤・・・ | ホームへ | 禁煙しょうか・・・>>
コメント
こんにちは^^

80ミリオーバーおめでとうございます。
素晴らしい血統ですね。
それに比べて、ウチの30gくんはどうして縮んじゃうのでしょう(苦笑
クワ友さんのところでは81ミリが羽化しているんですけど。。。(~_~)

【2010/09/26 15:15】 | 万吉 #- | [edit]
万吉さん

ありがとうございます。  m(__)m
良い血統に出会えてよかったです。

我が家も縮んでばかりですよ。
なかなか 大きくならないですが大きくなった時は嬉しいですね。 (*^_^*)
【2010/09/26 17:53】 | KATU #- | [edit]
もう~ 羽化してこんな月日が経って公開なんて・・・(^^♪
とうとう やりましたね~!!

昨年は katuさんに引けを取った感じでしたので なんとか今年は挽回したいですね(爆)
【2010/10/01 01:10】 | 阿古屋 #- | [edit]
計測に自信が無いので (._.)

私も去年以上に放置して負けないようにします。
\(^o^)/
【2010/10/01 05:28】 | KATU #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sagaimarisann.blog68.fc2.com/tb.php/81-bf65628e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
