タイトル画像


--.--.--(--:--)



鍬で楽しむ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

羽化近況

2010.07.04(07:39) 76

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村



羽化も順調では、ないが既に飼育数の90%は羽化済みだ。

羽ばかになり★になる鍬もいる。  (ToT)/~~~

羽化を見ながらせっせと一本目の瓶投入もしているので忙しいです。
今のところ40頭は投入済み。

肝川産(黒豹さん血統) ホワイトアイ(阿古屋さん血統) 川西産(としぼさん血統)
XX (ともびっちさん血統)佐賀産(万吉さん血統) と2010年も楽しめそうです。  m(__)m

現在 10セットの産卵を組んでいる。
今年は200頭を目安で飼育していきたいものです。

2009年の羽化個体です。
80uPは出ていませんが全体的に2008年と比べたらものすごくレベルUPしていますよ。  感謝感謝です。

IMG_2003_convert_20100704070840.jpg

IMG_2004_convert_20100704070924.jpg

羽が・・・
初 手術ですよ。

IMG_2022_convert_20100704071347.jpg

IMG_2024_convert_20100704071422.jpg

いいかな~

IMG_2015_convert_20100704071231.jpg


IMG_2024_convert_20100704071422.jpg

良い感じですね~

IMG_2023_convert_20100704071456.jpg

IMG_2028_convert_20100704071531.jpg

IMG_2006_convert_20100704071003.jpg

IMG_2010_convert_20100704071037.jpg

79mm有りますよ。

80UP出ないかな~  (;一_一)










鍬で楽しむ


<<佐賀大型幼虫 | ホームへ | 鍬記録更新>>
コメント
こんにちは^^
幼虫、お待たせしました~
明日予定通り発射しますね。
katuさんは良い血統ばかり飼育されているので
ウチのクワちゃんもお仲間に入れてもらえて
光栄です。
【2010/07/08 15:03】 | 万吉 #- | [edit]
万吉さん

大切に飼育させていただきますよ。

良い鍬がいますが飼育者の腕が今一です。

万吉さんに喜んでいただけるような成虫にしたいな~

2011年の春を楽しみに待ってってください。
【2010/07/09 12:45】 | katu #- | [edit]
こんにちは^^
発射完了しました~

クワ友さんのところで
MS31系とインライン系統のMS10系で
今年81ミリが羽化していますので
楽しみです。
ウチの環境ではどうしても夏場の温度管理が
不十分で超大型は難しいみたいなので
飼育環境の整ったところでバンバン80ミリオーバーが
羽化して来る事を期待しています。
【2010/07/09 17:09】 | 万吉 #- | [edit]
私も頑張りたいです。
来春は、良い報告が出来るようにしますね。
振り込み 完了です。
【2010/07/09 19:35】 | katu #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sagaimarisann.blog68.fc2.com/tb.php/76-3fa81927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
