タイトル画像


--.--.--(--:--)



鍬で楽しむ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

伊万里市産蛹化

2010.05.02(06:18) 67

四月の下旬から蛹化する幼虫が確認される。

伊万里市産

佐賀県伊万里市産

久留米・福岡県旧三潴町産・ブラックドラゴン・大阪府豊能郡能勢町産と蛹化しています。

今日の朝に確認したがGOEMON F501 も前蛹してシワシワになっていた。

今のところ蛹化したらほりほりしているが目立って大きい♂は確認していない・・・

♀で大きいのが確認できている多分期待の50UPしている気がします。  (*^_^*)

五月下旬から六月に向けて羽化が始まる。

数が多いので大変かな~

昨日、産卵セットに♀を投入した。

一週間 同居させての投入です

久留米・阿古谷・佐賀県神崎郡峠九十郎と三頭の投入

佐賀県神崎郡峠九十郎はペアリング無しで投入してみた産んでくれれば良いですが


今日は、ゴールデンウィーク最初の休み 家族で高尾山に行きますよ

娘達の笑顔で癒されたいです。  (*^_^*)



にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村



鍬で楽しむ


<<(*^_^*) 届きましたー   | ホームへ | (-_-;)がっかり>>
コメント
楽しみな季節になってきましたね^^
ウチも数が多くて大変です(~_~)

GWはお天気もよさそうで行楽にはいいですね。

【2010/05/02 15:35】 | 万吉 #2veXWRss | [edit]
万吉さん

(*^_^*)楽しみですね~
万吉さんの幼虫も楽しみです。 (*^_^*)

今日は山 明日は海です。
【2010/05/02 17:40】 | katu #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sagaimarisann.blog68.fc2.com/tb.php/67-6d0d00ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
