タイトル画像


--.--.--(--:--)



鍬で楽しむ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

久留米瓶交換

2010.02.21(11:33) 55

あと少しで、三月ですね。
今年のブリードの計画を決めていきたいものですね

今日から温室の温度を徐々に上げていきます。
今の温度は19度
まだ ほとんどの幼虫は冬眠状態です。
三月末で22度を目標で上げていきますよ。

羽化シーズンが楽しみです
最近は瓶交換も無く暇な日々・・・

今日の朝に気になっていた瓶だけ交換してみました。

メルリン久留米

MK-09 ♂ 8月2日 大夢PP600n
           9月27日 大夢PP1400 13g
11月29日 大夢PP1200 25g
2月21日 大夢PP1400 27g

久留米産


久留米産

久留米産

徐々に大きくなるタイプなのかな~
次の交換で大台になってほしいです。

佐賀県伊万里市産の初めての大台幼虫の瓶交換もしましたよ
ダイエットしていないか気になっていたので
今のところ♂で暴れた幼虫はいません
温度が安定しているので良いみたいですね

KI-05 ♂ 5月31日 大夢PP800
8月28日 大夢PP1400 25g
11月27日 大夢PP1400 31g
2月21日 大夢PP1400 31g

伊万里市産

この調子で、この後の大台の幼虫もダイエットしなければ良いのですが

今週の土曜日は、クワタのイベントです。
私も武相大鍬のメンバーの皆様と行きます
お手伝いで頑張りますよ。



にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


鍬で楽しむ


<<瓶交換 | ホームへ | ♀かな~>>
コメント
Katu さん。
どうもです (^O^)

ACCROSS A LINE です。
順調に「久留米」行っているようですね。

あと、昨日「グリーンハウス」に行きました。
相変わらず生体は安いし、菌糸もいいのがありますね

ブログにも書いたんですが、余計にお金持って行っていたら、モセリの幼虫かローゼン買ってしまう所でした。

多分次回行った時にまだ置いてあれば、購入してしまう気が・・・・・
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタモンダ
【2010/02/21 13:23】 | ACCROSS A LINE #k1Th5lL2 | [edit]
ACCROSS A LINEさん
ど~もです。

グリーンハウス行かれましたか
店長は元気だったのかな~
私がショップに行くのは月に一回ですね
ブロック購入のときだけです
私も見たらいろいろと欲しくなるタイプなので・・・

LAINさんもたくさん購入して店長を助けてやってください
【2010/02/21 16:46】 | katu #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sagaimarisann.blog68.fc2.com/tb.php/55-22ae302a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
