タイトル画像


--.--.--(--:--)



鍬で楽しむ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

良い感じで食ってるな~

2010.01.10(13:38) 45

昨夜は詰め詰めの日で0時に鍬部屋に入りました。
寒かったな~  

阿古屋さんに頼んでいただいたブロック10個  
0時50分ごろ 私の体に睡魔が襲いかかってきましたよ
仕方が無いので鍬部屋でごろ寝  

一時間くらい寝た後
ビールを呑みながら詰め詰めしました。
本当は日本酒が良かったのですが
今度は日本酒にしようと思います。  

詰め詰めも終盤になる五時頃
携帯に電話が入りました。

カニばさみさんでした。 

コーヒーと肉まんをいただき鍬談義
そして 瓶交換を

佐賀神崎群峠九十郎


佐賀神崎群峠九十郎






管理番号SK-18

10月24日  16g 1月10日 28g

12gも伸びていました。  凄いな~  

管理番号SK-02

10月24日  27g 1月10日 32g


佐賀神崎群峠九十郎


佐賀神崎群峠九十郎




大台追加です。  
これで 大台は9頭目になりました。




佐賀県神崎郡峠九十郎の三本目に交換していますが

28g 28g 32gと良い感じになっています。


管理番号F44-06の交換をしました
1g大台に乗りませんでした。  




佐賀県神崎郡峠九十郎  F3

♂親  77.00mm ♀親   47.00mm




鍬で楽しむ


<<良いじゃん | ホームへ | 大台追加>>
コメント
大台突破連発おめでとうございます。

あとは体重を落とさずに「蛹化」させるだけですね。

あと、いつか「プレスマシーン」購入したいと思います。
【2010/01/10 14:37】 | ACCROSS A LINE #- | [edit]
ACCROSS A LINEさん

初めての大台なので何とか綺麗に羽化させたいです。

私は手詰めで詰めています。

えんかつさんのハンドプレスが最高に良いです。
グリーンハウスで販売していますよ

プレスマシーンはとしぼさんのが一番良いですね~
【2010/01/10 16:44】 | katu #- | [edit]
大台連発ですね^^
無事に羽化することを願っております。

ウチも手詰めです。。

【2010/01/10 18:12】 | 万吉 #2veXWRss | [edit]
万吉さん

手詰めは辛いものが有りますが
私は手詰めが良いと思っています。

大台はまだ出てきますよ
楽しみです。
【2010/01/10 18:25】 | katu #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sagaimarisann.blog68.fc2.com/tb.php/45-ebe33bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
