タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



鍬で楽しむ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今年はバッチグーの年でしたー

2009.12.31(09:11) 40

今年も今日が最後ですね
歳をとれば一年がめちゃくちゃ早く感じますね
子供のころは30分のテレビのマンガが長く感じたものです

仕事面も歳なりの内容になってきました
今年は何とか乗り越えられたが来年は勝負の年になる気がする
会社の戦力になるようにプラス思考でめりはりの有る自分の形を作りたいです
私は人が良いと言われるので・・
社会は人が良いだけでは渡って行けない
自分に厳しくしたいです。

癒しの鍬飼育ですが
メンバーの暖かい人柄にどっぷり浸かって今年も良い一年が過ごせました
メンバーの皆様  鍬友の皆様

今年一年 大変お世話になりました
  来年も本年同様 鍬業界を盛り上げていきましょう 宜しくお願い致します。


昨夜は今年の締めくくりで詰め詰めをしましたよ。
12ブロック朝5時に完了しました。

時間があったので本年最後の瓶交換

伊万里市産はなかなか全体的に良いです。
ほとんどが♂26~30g ♀12~16gです。
羽化が楽しみな産地物です。


伊万里市産


伊万里市産


ポパイは24gでした。

ポパイ

温室の温度は現在20度、明日は19度に設定します。

来年は気合を入れて仕事と鍬飼育を平行線でがんばります。


皆様 良いお年を  バイナラ・・・
スポンサーサイト


鍬で楽しむ


<<佐賀県伊万里市産 | ホームへ | 今年最後の瓶交換かな~>>
コメント
katuさん、おはよう御座います。
明けましておめでとう御座います。
年末はクワ作業納めですね~。
今回も順調ですね。
家では1♂2♀が蛹になりました。
サイズは期待できませんが羽化がとても楽しみです。
今年も宜しくお願いします。
【2010/01/01 08:38】 | 黒のムーブ #- | [edit]
黒のムーブさん

明けましておめでとうございます。
我が家の伊万里市産もアベレージが高いですよ
羽化が楽しみですね
今年も鍬飼育にお互いに嵌って楽しみましょうね。

【2010/01/03 09:10】 | katu #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sagaimarisann.blog68.fc2.com/tb.php/40-7dd5e802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
