タイトル画像


--.--.--(--:--)



鍬で楽しむ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今年最後の瓶交換かな~

2009.12.28(21:26) 39

昨日、久々に昼間に瓶交換が出来たよ
何時も深夜の瓶交換ですが 珍しく奥方からOKが出たので 

20頭近く交換しました
その中で嬉しかったのが佐賀筑後川流域の鍬
大台追加になっちゃいましたよ。
産地物での大台なので嬉しいです。



筑後川

NAOさん久留米も大台にはなりませんでしたが大きくなっていましたよ


久留米

NAOさん福島産(たみこ)も満足な数値がでましたよ。

たみこ


いごやさんのブラックドラゴンも28g

今期は調子が良いです。



鍬で楽しむ


<<今年はバッチグーの年でしたー | ホームへ | としぼさん血統>>
コメント
katuさん、はじめまして。

ブログに書き込みありがとうございました。
佐賀県筑後川流域産を飼育されているのですね。
80ミリ、羽化するといいですね^^

【2009/12/29 18:50】 | 万吉 #2veXWRss | [edit]
万吉さん

書き込みありがとうございます。
まだ 鍬飼育が浅いので大台出しても無事羽化するかが心配です。
今年は今のところ7頭の大台が出ているので
温度管理等しっかり行い80mmUP目指したいです。
奥が深い趣味なので楽しいです。
【2009/12/29 19:31】 | katu #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sagaimarisann.blog68.fc2.com/tb.php/39-9aaa501b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
