タイトル画像


--.--.--(--:--)



鍬で楽しむ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

武相チャレンジカップ2009

2009.07.05(08:16) 3

昨夜、某ファミリーレストランで武相大鍬の会合が開催されました。

私は、仕事があり途中参加です。
他のメンバーは鍬ショップ ラーメン屋さん そしてファミリーレストランでした。

鍬ショップの話を聞いていたら ・・・  今度行ってみたいな~


今日の集まりの目的は、武相チャレンジカップ2009の幼虫の受け取り
メンバー全員で10名 一人2頭づつ受け取ることができた

幼虫の段取りはとしぼさんが担当でプリンカップに幼虫管理表まで付けていただいた。
としぼさん ありがとうございます。  感謝です。
大切に育てて優勝したいですが・・・
なんせ メンバーが凄い方々なので無理かな~
全力を尽くしてがんばりたいと思います。


いただいた鍬は
オリジナルクロス 兵庫県川西市産  ♂78.00 ♀47.50

No 001 7月5日 大夢 PP600

No 017 7月5日 大夢 PP800



早速 会合終了後  鍬部屋へ行き
一本目に投入しました。





鍬で楽しむ


<<瓶交換 | ホームへ | 歯が痛かった>>
コメント
Katuさん、おはようございます
先日は遅くまでお疲れ様でした。
LJは最先端を行っているような・・・
又機会があればご一緒しましょう♪
チャレンジカップ>1回目の幼虫配布も始まり、
いよいよ臨戦態勢に入りましたね。
お互い頑張りましょう。。。
【2009/07/06 07:11】 | 黒豹 #PQz7vE8o | [edit]
黒豹さん


何時も、ありがとうございます。
黒豹さんの鍬知識の豊富さにはお手上げです。
私も鍬飼育に対して向上するようにがんばります。
武相大鍬のメンバーは、いい方々なので
私がその中にいるのが 不思議です。
皆さんの足手まといにならないようにしたいです。
これからも、宜しくお願い申し上げます。
【2009/07/06 20:44】 | katu #- | [edit]
いよいよですね(#^.^#)
katuさんと タカさんと 同じ菌床で飼育になりますが
お手柔らかにお願いしますね!
今期は 飼育環境から 2、3歩ぐらいは 引けを取りますので(>_<) 辛い挑戦になります~(汗)
【2009/07/08 01:43】 | 阿古屋 #- | [edit]
阿古屋さん

阿古屋さんは、飼育技術が優れておられますので
大丈夫じゃないでしょうか
強豪ぞろいの武相メンバーなので
気楽に飼育していきますよ。
【2009/07/08 21:05】 | katu #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sagaimarisann.blog68.fc2.com/tb.php/3-f02fead2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
