タイトル画像


--.--.--(--:--)



鍬で楽しむ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

瓶交換

2009.09.27(18:47) 21

昨日は、徹夜で詰め詰め12ブロック・・・

阿古屋さんが、鍬部屋を訪ねて来てくださいました。

夜中の1時ころかな~    びっくりしましたよ。

私は上半身・・裸で詰めていたので

阿古屋さんに、食い状況の♂♀判断のポイントを教えて頂きました。

ありがとうございます。   いつもいつも


詰め詰めを途中で中断して瓶交換をしたよ。

公爵78ですが、計測したら25g大きく育っていて嬉しいです。

この血統は、としぼさんの血統なので30UP出来る可能性が十分にあります。

上手く温度管理  瓶交換の管理をして30UPを目指したいです。

何日か前に、同血統の瓶交換をしています。

公爵78




公爵78

26g今期  最高です。

GOEMONの瓶交換もしましたが・・・


GOEMON


菌糸瓶を見た感じ良く食べているな~と思い9月17日に瓶交換しました。

だが ちょっと早かったかな~

F475の方は、1♂  5♀  何とか累代は出来そうです。

良かった。


鍬で楽しむ


<<伊万里市産  三本目瓶交換 | ホームへ | 武相大鍬 チャレンジカップ瓶交換>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sagaimarisann.blog68.fc2.com/tb.php/21-38f47582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
