タイトル画像


--.--.--(--:--)



鍬で楽しむ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

種親追加 川西産

2016.05.04(12:14) 208

川西産の種親が欲しくてポチッとしちゃいました^^

ヤフーオークッションでカードも作って3000ポイント 

東北の虎
拝見させていただき、川西産を多く、良い個体が羽化していたので決めさせていただきました~

昨日、落札した 種親が到着^^



1♂2♀でラインを考えてブリードしたいと思います。

NCM_0007_convert_20160503194607.jpg

♂は82.0mmと大きいので、爆産させたいな~
とりあえず 2ライン確保できました。

NCM_0025_convert_20160504101248.jpg

今日は、朝から菌糸瓶の洗浄をしてきました。

佐賀産1ペア 昨日からペアリング開始
仲良くゼリーを食べてたので やっちゃったみたいな感じ^^
5日間同居していただき その後にセットを組みたいと思います。

にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村



クワガタ ブログランキングへ





鍬で楽しむ


<<ペアリング・川西産  産卵・佐賀産 | ホームへ | 親種候補>>
コメント
お帰りなさい。

困難な道のりとは思いますが、川西で90目指しましょう。
【2016/05/04 21:07】 | スペシャルよしくん #- | [edit]
コスペシャルよしくんさん

ご無沙汰しています。

只今 帰りました^^

趣味を探していたのですが、良いのが無くて 出戻ってきました。
よしくんさん所の川西も良いのが羽化しましたね。
来年の今頃は 我が家でも良いのが出てほしいものです。

90UPは再来年に出そうかと思っています。

【2016/05/04 23:12】 | katu #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sagaimarisann.blog68.fc2.com/tb.php/208-7db10448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
