タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



鍬で楽しむ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

頑張れ~

2016.04.10(15:21) 206

昨日は、長女の入隊式
一週間前から朝霞の駐屯地で寮生活に入りました。

この一週間 私も寂しくなり・・・・
ホームシックになったのか電話口で先週ないていましたが
昨日は、家族に会えるのが楽しみだったのか  笑顔で対処していました。




陸上自衛隊/自衛官候補生として入隊した 娘 
友達も出来ていて一安心です^^

つらいことが、あるとは思いますが 乗り越えて行ってほしいな~

三か月は朝霞にいますが、そのあとは関東周辺に配属されるようです。
近場が良いですが・・・ 

今日は、暇だったので^^
鍬部屋の清掃に 二年の放置で菌糸瓶が散乱していました。
洗浄して幼虫を入れれるようにしたいと思います。

一からのスタートなので親探しをしています。
川西産と佐賀産が好きなので探してペアリングを考えています^^
今期は、100頭くらいで楽しまれば  良いかな~ ^^

にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村



クワガタ ブログランキングへ
スポンサーサイト


鍬で楽しむ


<<親種候補 | ホームへ | 鍬形飼育再開計画>>
コメント
お姉ちゃん 就職おめでとうございます。m(。≧Д≦。)m
女性自衛官 厳しい所でしょうが 頑張って欲しいですね!

でも 寂しいですね(ToT)

あっ!それと 同じクラスですね!Kちゃんより鍬再開情報が届いてますよー
宜しくお願い致します❗


【2016/04/14 10:05】 | 阿古屋 #- | [edit]
阿古屋様

ご無沙汰して ごめんなさい。
長女とは、ラインで毎晩会話しています^^
朝は7時半から勤務みたいですが、部屋の仲間の方と
仲良く過ごしているみたいです。

娘さんと同じクラスみたいで良かったです^^

鍬のほうは、親を探しています^^
何かお勧めって ありますか~
v-7
【2016/04/14 12:35】 | katu #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sagaimarisann.blog68.fc2.com/tb.php/206-47ecb20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
