タイトル画像


--.--.--(--:--)



鍬で楽しむ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

川西羽化と二本目瓶交換(BX)

2013.06.09(20:53) 187

久しぶりの更新になってしまいました。  <(_ _)>

気分が乗らず・・・

昨夜は、阿古屋さん タカさんと鍬談義

テンションUPになりました。  <(_ _)> ありがとうございました。

で~ タカさんに、「katuさん、産卵セットが少ない」と指摘を受けました。  (*^_^*)

早速 産卵セットを追加

DSC_0154_convert_20130609204613.jpg
 




最近の羽化状況ですが

ダブルエックス32gが蛹化する前に★になっていました。

残念です。  ( ・´ー・`)

何でかな~  蛹室は綺麗に出来ていたのですが・・



DSC_0130_convert_20130609202437.jpg

川西産です。

大きさは78mm有りそうです。  (ミ・。・ミ)キティたん♪

良い感じかなと思いますが・・


ブラックエックスの瓶交換をした。

DSC_0140_convert_20130609202507.jpg


DSC_0142_convert_20130609202617.jpg


DSC_0143_convert_20130609202831.jpg

2013年 幼虫管理表も更新しました。  (。・ω・)ノ゙ ダッチャ




昆虫 ブログランキングへ




にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村









鍬で楽しむ


<<佐賀県万十郎血統 | ホームへ | 羽化・蛹化・・・・・>>
コメント
更新がないと思っていましたが、テンションが下がっていたんですね。。。(汗)
クワ談義でテンションUPされたのならばよかったです。(^^)
それに川西も綺麗な個体でいいですね。(^^)
ブラックエックスはどういう血統か分かりませんが、大きく育って欲しいですね。(^^)
【2013/06/09 23:27】 | ひでのぱぱ #- | [edit]
一桁の産卵セットなんて
katuさんらしくないよ。
ブリード頑張って下さいね。
【2013/06/09 23:31】 | タカ #y49rCNko | [edit]
こんばんわ (´・ω・`)
・・・鍬テンションが下がったのでは、無かったのよ
社長ともめちゃって会社に行けなかったのよ・・・
不景気は、辛いですね。

ブラックエックスってブラックドラゴンとダブルエックスを掛けた奴なの
一本目で25gは順調な出だし 二本目で大台に・・
予定ではですが  (。・ω・)ノ゙ ダッチャ

【2013/06/10 21:30】 | katu #- | [edit]
了解です。
16ペアになりました。
320頭かな
【2013/06/10 21:33】 | katu #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sagaimarisann.blog68.fc2.com/tb.php/187-ff1f10fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
