タイトル画像


--.--.--(--:--)



鍬で楽しむ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今年で終わり・・・・・

2013.05.25(22:24) 185

今日の朝方は肌寒かったですね。

そんな中 私は6時から次女の運動会の場所取りの為、小学校の校門前に並んでいました。 (。・ω・)ノ゙ ダッチャ

私の記憶では、長女の運動会の時は、この時間では、5番目くらいでした。 が・・・

想定外の50番目くらい  (΄✹ਊ✹‵)

1番目の方は,午前1時30分から並んでいたみたい。  (ミ・。・ミ)キティたん♪

気合が違いますね。

で~ 次女は六年生ってことは、今年で運動会の朝に並ぶのも最後 ◀◘◙█Ε三◀◘◙█Ε三 ◀◘◙█Ε三◀◘◙█Ε三◀◘◙█Ε三◀◘◙█Ε

IMG_3174_convert_20130525215744.jpg


IMG_3182_convert_20130525215823.jpg

四年生の時は、一番前に居たので直ぐに見つけることができたが

ここ数年で急激に身長が伸びまして、見つけるのが困難でした。

次女は生まれた時に、♥に穴が有り、病気が多かったので

成長ぶりをみて・・・・涙

妻にも感謝しています。  <(_ _)>


昨夜 次女がかけっこで三番以内だったら映画を見せてほしいと言ってきました。

結果は四位でしたが、最後まで力を緩めることなく走っていたので、

映画を見せてあげたいと思います。

大鍬形の成長も楽しみですが

二人の娘の成長には・・・



今日は良い一日     



鍬で楽しむ


<<羽化・蛹化・・・・・ | ホームへ | 羽化個体紹介>>
コメント
場所取りは大変そうですね。。。(汗)
やはり大都会の運動会は気合いが違いますね。。。(汗)
しかも土曜日に運動会があるんですね。。。(汗)
家は来週の日曜が運動会です。(^^)
【2013/05/26 00:07】 | ひでのぱぱ #- | [edit]
はい 場所取りは、荒ましい物が有ります。
2個所の門からシートを持って走って行きます。
木の下が やっぱり一番人気です。

いやいや 大都会では、無いですよ
タヌキも居ますし。  ヾ(♥ó㉨ò)ノ

この地区は、珍しく小学生の数が増えています。

来週 運動会ですか、お父さんのかけっこの早いところをお子様に見せてくださいね。
【2013/05/26 08:09】 | katu #- | [edit]
クワより娘の成長の方が、気になるでしょう。
運動会の場所取り、お疲れ様でした。子供の成長を確認できるので、親父としても楽しめますよね。
頑張った娘さんとの映画も一緒に楽しんでください。
【2013/05/26 09:04】 | いずみ #4B33lOYw | [edit]
この8年間、運動会でカツさんと一緒でしたが 来年からは寂しいです。町田は地元でも無いので 知り合いのパパ友さんは居ないですからね。

【2013/05/26 10:57】 | 阿古屋 #- | [edit]
映画みてきました。
怖かった・・・
ひめゆり団地・・・
娘は隠れながら見ていましたよ。
良い思い出になりました。
【2013/05/29 19:24】 | katu #- | [edit]
お疲れ様でした。
白組勝って良かったですね。
早いものですね
来年も行きましょうか~

【2013/05/29 19:29】 | katu #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sagaimarisann.blog68.fc2.com/tb.php/185-f42b7e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
