タイトル画像


--.--.--(--:--)



鍬で楽しむ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

川西産 デカ♀ 羽化

2013.05.21(23:19) 183

川西産の16g♀が、今日羽化している。

1本目で19g

2本目で16g

3本目で 羽化瓶




2本目で重さがダウンしているのが、もったいない

大型が好みなので、大きい♀が必要

鍬飼育を初めて、年々♀の平均サイズは上がって来ているので

2013年は、♀に注目して飼育をやりたいと思う。


♀の2本目瓶は、デカ♀だったら1400も視野に入れたい






今 羽化中の♀ですが・・・

残念なことに・・・羽パか状態

明日の朝、見てテープを貼るか、決めたいと思う。

産卵には、使えそうなのでOKかな


あと1頭 デカ♀がいるので、そちらに期待するかな。










昆虫 ブログランキングへ




にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村


鍬で楽しむ


<<羽化個体紹介 | ホームへ | ほわいとあい>>
コメント
今年の我が家では
このサイズはことごとく
極小の♂でした。
【2013/05/22 22:07】 | タカ #y49rCNko | [edit]
我家でもこのサイズは極小の♂でしたv-12

♀の大型は出てきませんね~。

羽化したサイズが気になるところです。
【2013/05/22 22:33】 | takutakeru #- | [edit]
また 今季頑張りましょう  (ミ・。・ミ)キティたん♪
【2013/05/24 19:29】 | katu #- | [edit]
残念ながら・・・羽パカになったの
順調に羽化したら  55mmは有ると思います。
(΄✹ਊ✹‵)
【2013/05/24 19:31】 | katu #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sagaimarisann.blog68.fc2.com/tb.php/183-c88f141f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
