タイトル画像


--.--.--(--:--)



鍬で楽しむ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ほわいとあい

2013.05.20(21:41) 182

今日は、朝から小雨が降り、現場を午前中で引きあげてきた。

午後は事務所で、鍬形のラベル作りに励んだ。

明日から、お仕事頑張りたいと思います。


で~ 会社帰りに鍬部屋に行ったのさ   (ミ・。・ミ)キティたん♪




鍬友の阿古屋さんから、譲って頂いたホワイトアイを累代している。

2012年は、ちょっと手抜き飼育になってしまった。   <(_ _)>

その ホワイトアイが今日、羽化  クワ(*・∀・*)ホッカホカ!!だったよぉ!!

DSC_0129_convert_20130520212233.jpg

大きくは無いが、ホワイトアイしています。  

昨年の羽化個体より お目目が白いかな。

2011年 羽化が下写真です。

IMG_2935_convert_20130520215819.jpg


今年は、レッドアイで楽しみたいと思います。





デカイ♀が今週中に羽化するかも

蛹の色が、茶色になってきてました^^











昆虫 ブログランキングへ
















にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村







鍬で楽しむ


<<川西産 デカ♀ 羽化 | ホームへ | 続 羽化しましたー (ダブルエックス)>>
コメント
ホワイトアイですか。(^^)
いいですね。(^^)
家ではレッドアイがいますが、ホワイトアイはいません。。。(汗)
いい感じの個体ですね。(^^)
【2013/05/20 23:58】 | ひでのぱぱ #- | [edit]
レッドアイは居ますか
神崎産ですかね^^
このホワイトアイの親は、幼虫のとき
大台だたのですがね
来年、累代して 大きいの出したいと思います。
【2013/05/21 23:00】 | ひでのぱぱさん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sagaimarisann.blog68.fc2.com/tb.php/182-416a7cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
