タイトル画像


--.--.--(--:--)



鍬で楽しむ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

幼虫管理表作成

2013.04.21(14:30) 168

今日は、朝から雨が降り 肌寒い気がします。

本当は、KUWATAに行きたかったのですが、ず~と前から奥方に留守番を頼まれていたので

不参加に・・・

ちょっと 拝見したいブース  川西産48.1gの幼虫  奈良輪強制収容所

今度 機会が有れば良いですがね。

他の方々のプログを拝見していたら【幼虫管理表】と記載されていたのを見つけたのだが

いざ パソコンで試してみたが・・・ 出来ない  (ー_ー)!!

【幼虫管理表】のプログを辿って あるお方のプログにたどり着いた

いきなりメールで【幼虫管理表】の作成方法を教えて欲しいと・・・失礼なことをしたなと反省しています。

<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>

教えて頂いた方は、

オオクワに魅せられて(DIARY OF A BLACK BEAUTY)

                トシクワさん



御かげさまで、【幼虫管理表】が出来ました。

大変 失礼なメールを送り 申し訳ありませんでした。  <(_ _)>

2013年は250頭かな 【幼虫管理表】に記載していきたいと思います。

トシクワさん ありがとうございました。

これからも、お付き合い宜しくお願いします。  <(_ _)>







で~最近は、蛹化ラッシュなの

蛹化

蛹化

綺麗ですね~





ポチッとおねがいできますか~  <(_ _)>



昆虫 ブログランキングへ



にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村



ほーむぺーじ

大鍬形

http://katu-kawakami.wix.com/katu1192


  





鍬で楽しむ


<<今度は、良いかと思います。 | ホームへ | 羽化>>
コメント
どんな管理表なのでしょう?興味があります。
こっそり教えてください(笑)
【2013/04/27 18:42】 | takutakeru #- | [edit]
了解しましたー。
【2013/04/27 21:08】 | katu #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sagaimarisann.blog68.fc2.com/tb.php/168-f19f1989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
