タイトル画像


--.--.--(--:--)



鍬で楽しむ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

川西産産卵  K11-0216

2013.04.07(08:36) 165

昨夜は、雨、風が強かったですね。

菌糸瓶の洗浄を予定していましたが辞めました。

朝は雨もあがり 良い天気になりそうです。

三週間くらい同居していた 川西産の産卵セットを朝にセットしてきました。  ヾ(♥ó㉨ò)ノ

Cライン K11-0205 2012.6.7 27.80 30.40 5.5 83.50  
  K11-0216 2012.2.14 14.60 20.20   48.50 IN




♂はデカいがあまり良い形をしていないので、INでこの1セットで終わりにしたいと思います。

羽化の結果を見て 来年使うかどうか決めたい

川西 セット
 
私は何時も産卵の時に幼虫の糞を一緒に入れています。

川西 セット

ワインセラーで26度管理で新聞紙を蓋に挟めて湿度を保たせるようにしています。

ケースに水滴が付く程度が良いと思う。

20頭採れれば OKかな


katubana-01_20130404221747.gif




ポチッとできたらお願いします。  ヾ(♥ó㉨ò)ノ


昆虫 ブログランキングへ


にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村


鍬で楽しむ


<<羽化 | ホームへ | 2013年 川西産 8ライン>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sagaimarisann.blog68.fc2.com/tb.php/165-4a9b442a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
