タイトル画像


--.--.--(--:--)



鍬で楽しむ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

起床

2013.03.10(20:57) 151

高校時代・・・何年前かな~

寮生活を四年間していた。

朝六時にスピーカーから男の声で 起床と叫ぶのよ  ( ╬◣ 益◢)y━╬

私は今日、鍬形を起床させたのよ  鍬ちゃん 怒っているかな  ((((●・ω・)ノ♡ 愛あげりゅо

DSC_0125_convert_20130310203124.jpg

ワインセラーの温度は27度 目覚めも良いのか悪いのか分かりませんが
問題は湿度かな パネルヒーターで温めているので乾燥が予想される。

ペアリング・産卵の温度にも良いと思う。

DSC_0124_convert_20130310203209.jpg

川西産をペアリング開始させた。
一か月前から起こしていたので、ゼリーも良く食べていた。

昨夜は、菌糸詰め詰め12ブロック 
愛情を込めて詰めさせて頂きました。
3500より4000の方が良いかな~









ポチッとお願いします。  (。・ω・)ノ゙ ダッチャ


昆虫 ブログランキングへ


にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村




鍬で楽しむ


<<佐賀県神埼郡峠万十郎瓶交換 | ホームへ | 川西産産卵>>
コメント
もうそんなに温度かけたんですね。
我が家はまだまだ冬設定。
冷やし虫家も菌糸ボトルの発菌用だから
まだまだです。
【2013/03/10 21:33】 | @タカ@ #y49rCNko | [edit]
一月の下旬からガラス温室で26度掛けていました。
早めに起こしてゼリーを食べていましたよ。

大きい温室は22度に設定しています。
【2013/03/11 19:31】 | katu #- | [edit]
武相一番ですね!(^-^)

家も負けない様に頑張らないと(汗)

今週の交換、楽しみにしてます~!また 大台連発ですかね?
【2013/03/12 09:27】 | 阿古屋 #- | [edit]
はい 意気込みだけですがね。
今年からは、良く考えて飼育したいと思います。

大台は無いかな~ と思いますよ。
菌糸の状態が良くないので、管理不足ですね。
やっぱり 大夢が良いかなと思います。
【2013/03/12 17:55】 | #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sagaimarisann.blog68.fc2.com/tb.php/151-e8bfeab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
