タイトル画像


--.--.--(--:--)



鍬で楽しむ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

詰めたよ  80UP

2012.11.25(19:30) 140

鍬飼育を怠慢になっていたので、つけが回ってきた  `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

菌糸ブロック30 一挙に詰め詰め

IMG_3126_convert_20121125081818.jpg

IMG_3130_convert_20121125082144.jpg


IMG_3131_convert_20121125082213.jpg


今回の菌糸は、初物だ

フジコンと月野夜 

我が家の飼育環境に合うか・・・

結果が楽しみです。

約90本の菌糸瓶になりました。  d(=^・ω・^=)b ニャッ!



IMG_3135_convert_20121125193138.jpg

23度の温室で管理なの  d(=^・ω・^=)b ニャッ!







2012年羽化で二頭の80UPが出ましたー

IMG_3142_convert_20121125190533.jpg

IMG_3146_convert_20121125190649.jpg

今日、ノギスの電池を購入して計測したのよ

83.50mm d(=^・ω・^=)b ニャッ!

形が今一かな・・・

こちらは80.0mm

IMG_3138_convert_20121125191254.jpg

80.0mmの方が、良い形している。







鍬友のタカさんが、プログを開催されました。

年齢も一緒なので、気が合いますし  鍬博士のタカさんです。

遊びに行ったくださいませ   (๑´・‿・​​`๑)

タカの部屋

http://busoutaka.blog.fc2.com/





鍬で楽しむ


<<瓶交換 | ホームへ | ゼリー交換>>
コメント
こんばんは。
こんなイイ固体が羽化してたんですね。
今週末も宜しくお願いしますね。
【2012/11/25 22:36】 | タカ #FvLIUmYM | [edit]
ドンなんかね~
もっと 良いのが出ると思うのですがね

まだまだ 修業が足らない感じです  ( ・´ー・`)

こちらこそ 宜しくお願いします。  
【2012/11/25 22:43】 | katu #- | [edit]
やりましたね! ここまで 大きく出せるなら まだまだ 上を狙えますよー 昨年の後半のサボりがなければ もっとかもですよ!(汗)
【2012/11/26 09:34】 | 阿古屋 #- | [edit]
ありがとうございます。

良い鍬を飼育させていただき本当に感謝しています。
欲を言えばもう少しごつくて、大型が良いです。
まだまだ 飼育未熟の私なのでこれからは、真面目に飼育して行きたいと
思います。
これからも ご指導 お願いしますね。  <m(__)m>
【2012/11/26 16:52】 | 阿古屋さん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sagaimarisann.blog68.fc2.com/tb.php/140-95bec7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
