タイトル画像


--.--.--(--:--)



鍬で楽しむ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ゼリー交換

2012.11.04(08:57) 139

昨日の午前中に鍬友 阿○屋さんの菌糸瓶の交換
私は、横でせっせとゼリー交換と放置していた成虫のマット交換をしたのよね~



IMG_3088_convert_20121104084719.jpg





中には、★になっているのも数多く・・・・・ ごめんなさいね 反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上

大切な命を・・・申し訳ないと思います。  <(_ _)>

お気に入りの鍬を写真に撮り テンションUP



IMG_3084_convert_20121104084519.jpg



IMG_3087_convert_20121104084615.jpg



IMG_3089_convert_20121104084648.jpg





いいね~ やっぱ 私は鍬形が好きですね~

夜は、タ○さんと阿○屋さん 三人でファイミレスで鍬談義
鍬形も良いですが鍬友が一番大切な存在です。 爺になってもお付き合いしていきたいですね。

今日は、朝からケースの洗浄 気合が入ってきました。  (๑´・‿・​​`๑)

ブロックもナナ○シさんと一緒のOK牧場に注文済み
久しぶりの詰め詰め楽しみにしています。



鍬で楽しむ


<<詰めたよ  80UP | ホームへ | 夏休み>>
コメント
Katuさんもok牧場を使うんすね♪
仲間が増えたあ~
さくらさんも使い始めたし
皆の結果が楽しみです

あこさんやたかさんにもヨロシク~m(__)m
【2012/11/04 14:31】 | ナナフシ777 #- | [edit]
久しぶりですね  (๑´・‿・​​`๑)
OK牧場 中目を頼みました
何時も微粒子なので結果が楽しみです。

大台ビシバシと出れば良いですがね
【2012/11/04 15:20】 | ナナフシ777さん #- | [edit]
こんばんは。
週末はお疲れ様でした。
久しぶりに話しが出来てよかったです。
すっかり嫌われたと思っていたから。。。

自分のできる範囲で飼育すれば
楽しいですよ。
【2012/11/05 23:46】 | タカ #y49rCNko | [edit]
いえいえ
嫌いにはなれませんよ
私の怠慢なのよ 反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上
とりあえず 割り出さないといけないのよね~
【2012/11/06 00:12】 | タカさん #- | [edit]
週末はお疲れ様でした~!また クワ部屋、ありがとうございます~

早く菌床が到着してツメツメして一緒に交換しましょう~!

(*^_^*)
【2012/11/06 23:22】 | 阿古屋 #- | [edit]
了解しました。
洗い物を早急にしますね

少々 お待ちください

(=^・^=)
【2012/11/07 23:59】 | 阿古屋さん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sagaimarisann.blog68.fc2.com/tb.php/139-ad082cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
