タイトル画像


--.--.--(--:--)



鍬で楽しむ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

夏休み

2012.08.15(07:49) 137

ご無沙汰しています。

先週の土曜日から夏季休暇に入っていますが、鍬飼育に熱が入らないkatuです。

朝の散歩が日課になり メタボを気にする歳になっちゃいました

「健康は宝成り」良い言葉です。

この年まで、大きい手術も経験無く 良い体を頂いたと親に感謝しています。






話は変わりますが、鍬の近況は現在(幼虫90頭)かな今年は、少なくなっています。
まだ 産卵セットを組んでいるので200頭くらいになると思います。

川西 佐賀 ホワイトアイ XX を今年は楽しみたいと思います。

なるべく放置しないで飼育できれば良いですが・・・


鍬で楽しむ


<<ゼリー交換 | ホームへ | 本命大台幼虫羽化>>
コメント
今夜は 有難うございました。<m(__)m>

Katuさんが 割り出し時期に テンション↓は 珍しいですね。(^_^;)

今年は 不精な私でさえ(汗) ちょこちょこやってるんで 頑張ってテンション上げて
行きましょう~!

【2012/08/15 23:52】 | 阿古屋 #- | [edit]
夏バテかな~
食欲は有りますがね~
徐々にテンション上げたいと思います。
【2012/08/16 07:35】 | katu #- | [edit]
今日は幼虫の整理をしましたが、
どうも200頭を超えている感じ(汗)
まだセットしている♀が数頭いるので
今年は久しぶりの250頭に届きそうです。
テンション上げていきましょう。
【2012/08/17 21:47】 | タカ #- | [edit]
ご無沙汰しています。 <(_ _)>
先ほど阿古屋さんとお会いしてタカさんのお話をしてきました。
少しずつテンションが上がっています。
ご心配かけて申し訳ありません  <(_ _)>
【2012/10/08 18:20】 | タカさん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sagaimarisann.blog68.fc2.com/tb.php/137-31beb6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
