タイトル画像


--.--.--(--:--)



鍬で楽しむ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

やっと 洗い終わりました~

2009.08.22(09:05) 13

やっとのことで、去年から溜まっていた菌糸瓶の洗浄が終わりました。

ランボール箱6箱あったので・・・

やっぱり  溜めたら あかんな~  

飼育部屋も広くなり何よりです。  



冷蔵庫を何とかしたいが・・・  

今は菌糸代でがいるし  現場に持っていこうかな~  




今週 瓶交換をしたのですが  出ちゃいました  

ブラックドラゴン
BD-06 6月14日 大夢 PP600 8g 8月19日 大夢PP900nao

今年の目標  一桁をなくすことなのに・・何でや~  



先週から詰め詰め開始です。

先週12ブロック  今週10ブロック  来週10ブロック

とりあえず洗浄した菌糸瓶を全部詰めないと


二本目の菌糸瓶は超硬目がいいのかな~

マシーンを持っているが、今一 使い方が分からない・・  


鍬で楽しむ


<<2本目瓶交換 | ホームへ | 手を出してしまちゃった>>
コメント
katuさん、お早う御座います。
洗い物お疲れ様です。
ダンボール6箱分あったんですか。
凄い数ですね~。
洗い終わるだけで大分掛かりそうですね。
私は瓶のストックが乏しいので洗っては使い洗っては使いしないと瓶が足らなくなります。
いや~菌糸沢山詰めてますね~。
私はいいとこ5ブロック詰めれば良い方ですね。
体力無しです。
【2009/08/29 06:58】 | 黒のムーブ #- | [edit]
黒のムーブさん


洗うのが、溜まってしまって・・
大変でした。
全部 洗い終わったので部屋がすっきりなりました。
今のところ、こまめに洗っています。
続けて行きたいと思います。
【2009/08/29 18:42】 | katu #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sagaimarisann.blog68.fc2.com/tb.php/13-aa54e769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
