タイトル画像


--.--.--(--:--)



鍬で楽しむ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ご無沙汰しています。 m(__)m。

2011.10.30(09:29) 119

今年もブリード楽しんでいます。

今期も軽く200越え  (>_<)

数えていませんが260頭は確保しました。

川西 佐賀 久留米 極太

極太デビュー \(^o^)/ 千葉のrokkoさんと師匠のナナフシ先生の暖かいお言葉で極太に関心を
持つようになったわけよ

夢は大きく8mmUPを目指したいと思います。  (>_<)



二本目の交換が遅れながらもやっています。

川西で大台2頭  32g 30g  ♀も15g 

アンバランスさんから頂いたアブレイズAで28g

全体で22g~26gとまずまずの交換内容  (^O^)/

昨夜は、阿古屋さん  タカさんが鍬部屋訪問 \(^o^)/

三国志の話が少しだけ  後は珍しく鍬談義していたような 

私は詰め詰め10ブロック   全然 足らない状況です。  (>_<)(>_<)(>_<)

六月から毎月10ブロック詰めていますが・・・・多いのかな~ 直ぐに菌糸瓶が無くなっちゃうんだよね~ (T_T)

詰め詰め途中で深夜1時に電話が・・・

鍬友のM氏 今から鍬部屋に来るとのこと 気合が入っていますね~

M氏も5ブロック詰め詰め 終了したのが3時だったかな~

鍬ケースを洗浄に会社に・・・途中で牛丼を食べ   会社で仲良く洗浄してきました。  (●^o^●)

M氏のお陰で、鍬部屋が綺麗になって行くような気がします。  感謝 感謝です。  m(__)m


来年の親種  万吉さんの53mm♀が楽しみです。 53mm 52mm 51mm 居ます。

♂がm(__)m 74mm 73mm 3♀で楽しみたいと思います。

そろそろ 冬越え準備 ゆっくり寝て頂きバカすかと産んで頂きたいものです。 \(^o^)/






鍬で楽しむ


<<万吉血統 羽化報告  m(__)m | ホームへ | 楽しもう『虫友の輪ッ!』>>
コメント
こんばんは。
久しぶりの更新ですね。
昨夜はお疲れ様でした。
結局10ブロック詰めたんですね。
私はこの週末に詰められず、平日に
詰めないと追いつかない状態です。

お互い頑張りましょう。
【2011/10/31 01:37】 | タカ #98m97flQ | [edit]
タカさん この前はど~もでした。 m(__)m
気分爽快です。
ケースを洗ったら気持ち良くなり
ハッピーな気分です。
こつこつ洗わないといけませんね
来週は瓶交換
また 詰めないと・・・
【2011/10/31 22:15】 | katu #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sagaimarisann.blog68.fc2.com/tb.php/119-493cda53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
