タイトル画像


--.--.--(--:--)



鍬で楽しむ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2011年  親種紹介

2011.04.05(00:23) 106

嬉しいことがありました。  \(^o^)/

【阿古屋・rokkoのブログ開設2周年記念プレ企画】で恥ずかしながら協費させて頂きました。

内心  不安と楽しみの境地に立っていましたよ。  (ToT)/~~~  \(^o^)/

一口も応募が無かったら・・・とか  考えていたら

先日で受付終了しましたので拝見させていただいたら

七口の応募が有りました。   \(^o^)/


阿古屋さんとrokkoさんのおかげです。

ありがとうございました。   <(_ _)>

今週の土曜日に抽選会が千葉であるので行ってみようと思っています。






2011年の親種を決めようと思います。

川西産

峠九十郎

伊万里市産

ブラックドラゴン

久留米

250頭を目標で飼育していきたいと思います。

伊万里市産

伊万里市産

伊万里市産の種♂です。

♀は 51.50mm 50.60mm 49.0mm*3 48.50mm*2 48.0mm 6♀居ます。  (>_<) 悩み中・・・

峠九十郎  80.60mm

峠九十郎  80.60mm

峠九十郎の種♂です。

♀は 51.50mm 50.80mm 50.50mm 50.10mm 48.70mm 48.0mm*2 7♀居ます。   (>_<) 悩み中・・・


種♀を選ぶポイントが、まだ 分からない状態です。
体積が大きいのが良いとは思いますが、顎幅とか細かく計測してデーターを残していきたいと思います。

昨日 川西産を同居させました。  早速 やっていました。  (*^^)v

一週間の同居  一週間の♀の栄養補充して一か月の放置で一本目に投入しようと思っています。



にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村




鍬で楽しむ


<<川西産  親種紹介 | ホームへ | 楽しもう『虫友の輪ッ!』>>
コメント
気前の良い大型個体を協賛して頂き、有り難うございます。また土曜は宜しくお願いしますm(__)m

いよいよ2011ブリード開始ですね 家は昨日から冬眠から覚ます為に温室に移動しました。
【2011/04/08 10:12】 | 阿古屋 #- | [edit]
阿古屋さん

お疲れ様でした~
鍬飼育が低迷しているので少しでも盛り上げられたら良いのですがね~  (*^_^*)

2011年のブリードは当たり年なので楽しみです。
バンバン良い鍬を出したいな~  (=^・^=)
【2011/04/10 06:07】 | katu #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sagaimarisann.blog68.fc2.com/tb.php/106-4d4d3227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
