タイトル画像


--.--.--(--:--)



鍬で楽しむ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

歯が痛かった

2009.06.25(22:06) 1

三日前から左奥歯が痛く、歯医者に行くか迷っていたが
朝から急に痛みが出てきて仕事も手付かず状態

電話で予約したら、夜の七時に予約が取れた。

ラッキーなことに 神経を抜いた歯だったので
治療の時は、痛くも無く
すっきりして、歯医者を後にした。

この際、全部治してもらう事にした。
毎週金曜日は歯医者の日だな~


鍬の方は、順調に幼虫が採れている。
今のところ120頭は超えたかな~

菌糸を詰めるのが忙しくなりそうだ

ま~趣味なので気楽に今年もブリードしていきたい。


鍬で楽しむ


<<武相チャレンジカップ2009 | ホームへ |
コメント
は、はっ、発見v-237
開設おめでとうございます
更新頑張ってくださいね。
これからもよろしく~
勝手にLINKしておきますので、あしからず(爆
【2009/07/01 10:59】 | 浜の黒豹 #PQz7vE8o | [edit]
黒豹さん 見つけるのが 早いですね。
まだ 分からないことがあると思いますので
教えてくださいね

鍬飼育  いい趣味ですな~
【2009/07/01 20:55】 | katu #X.Av9vec | [edit]
見つけちゃいました(笑)
私にもブログ教えて下さいね
【2009/07/01 22:10】 | エビゾー #- | [edit]
エビゾーさん、まだ 立ち上げただけで把握していませんので、ぼちぼちなが~い目で更新していきますよ。
【2009/07/01 22:26】 | katu #X.Av9vec | [edit]
ブログ開設、オメデトウ御座います(#^.^#)
 私と同じく 黒豹さんに見つかってしまったんですね!
私も探したんですが 見つからなかったんですよ(汗)
私も リンクさせて頂きますよ~!(^^♪

歯医者は あおばですか?
【2009/07/02 02:02】 | 阿古屋 #- | [edit]
阿古屋さん

マイペースでぼちぼち更新していきますよ

歯医者は会社の近くの歯医者です。
会社帰りによりたいので。
【2009/07/02 20:31】 | katu #- | [edit]
katuさん、お早う御座います。
遅ればせながらブログ開設おめでとう御座います。
更新大変かと思いますが頑張って下さいね。
鍬の幼虫、既に120頭採れているんですか。
数採れましたね。
私はこれから割り出しですがどれ位採れるか楽しみです。
と言いながら昨日割り出したセットはボウズでしたが。
【2009/07/05 07:04】 | 黒のムーブ #- | [edit]
遅くなってすみません

恥ずかしながら 開設してみました。
マイペースで無理をしないで更新していきますので


黒さんも幼虫さん 沢山採れれば良いですね
菌糸瓶代が掛かりますが
楽しみが増えて良いですよ。
【2009/07/05 07:44】 | katu #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sagaimarisann.blog68.fc2.com/tb.php/1-640068d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
