タイトル画像


--.--.--(--:--)



鍬で楽しむ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2009年は一頭だけ

2010.09.26(11:15) 81

鍬飼育は難しいですね。  (ToT)/~~~

そこが楽しいかもです。  (*^_^*)

2009年の鍬羽化でなんとか一頭だけですが大台が確信できました。
初めての大台で嬉しいですが30UPが15頭居たのに・・・ちょっとガッカリかな。  

大台が出た産地は佐賀県
私の田舎の産地なので良いですね~  (*^_^*)

この血統は、もう少し累代を重ねていこうと思っています。

峠九十郎  F3


峠九十郎  F3





今年 ビッターズで落札した佐賀産の赤目が早々と羽化3♀居るので赤目に掛けてみようと思っています。


にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

良かったら ポチッ とお願いします。  m(__)m








鍬で楽しむ


2010年09月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 2009年は一頭だけ(09/26)
次のページ
次のページ
