タイトル画像


--.--.--(--:--)



鍬で楽しむ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

鍬記録更新

2010.06.20(12:01) 75

環境のことを考えて2009年に鍬部屋を作成したので2008年の羽化結果と比べたら

凄い進歩がある。  2009年は大満足  (*^_^*)

悲しいことも多いのは事実ですが、羽化不全の鍬は多い  (ToT)/~~~

仕方がないとは思いますが・・・


蛹の重さで記録更新です。

IMG_1992_convert_20100620114034.jpg

IMG_1995_convert_20100620114134.jpg

この血統は、一本目から只者では無いと思っていたので嬉しく思います。

大台幼虫(最終32g)の蛹で24gが出てしまいましたよ。

現在 最終23gが79mmと良い感じなので、この鍬で80UPしてくれれば良いのですが・・・

♀の方では53mmが今のところ一番大きいです。

IMG_2000_convert_20100620114233.jpg


IMG_2001_convert_20100620114314.jpg

羽バカになりましたが来年の累代には支障が無い様子です。  (*^_^*)

これから大台幼虫の羽化が始まります。

全体で350頭いましたが、羽化済みが2/3くらいかな~

ケースが足らないよ~  (;一_一)

産卵は計画的にしないとね。   (*^_^*)


にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村



鍬で楽しむ


2010年06月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 鍬記録更新(06/20)
次のページ
次のページ
