タイトル画像


--.--.--(--:--)



鍬で楽しむ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

出ましたー

2009.11.28(12:42) 34

最近は詰め詰めしても、直ぐに無くなっちゃいます。

しかし 嬉しい事についに大台がでました。
初めての大台なので無事に羽化まで持っていけたら満足です。


35322083_350199972_convert_20091128124621.jpg


嬉しい事に、私の田舎の佐賀県伊万里産です。
他の幼虫も♂が18~25g ♀が10~15gと私なりに満足している数値です。 まだレベルが低いので
この後の瓶交換が楽しみな血統です。


37986026_3291203000_convert_20091128124709.jpg


としぼさんのGOEMON血統です。
一本目で25g  二本目に交換したのですが、今の段階では良い食痕でこの血統も
必ず 大台になると信じています。


37986026_1002812714_convert_20091128124646.jpg





♀の方も、良い具合ですね。
鍬って♀が大きい血統が良い鍬だと思います。


35322083_56381597_convert_20091128124516_convert_20091128124543.jpg


二本目交換で27g ほとんどの瓶がプラスになってきています。
環境の整備をしてよかったです。

鍬で楽しむ


2009年11月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 出ましたー(11/28)
次のページ
次のページ
