タイトル画像


--.--.--(--:--)



鍬で楽しむ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

佐賀は良いが京都がいまいちかな~

2009.07.25(22:30) 10

梅雨明けしたのに、雨が多い今日この頃

今日もお仕事がんばりました

明日は、久しぶりに鍬のイベント(KUWATA)に参加するので楽しみです。

最近に瓶交換をしました。

まず 佐賀千代田産

CIMG2533_convert_20090725180919.jpg




CIMG2532_convert_20090712080152.jpg




佐賀は去年に比べたら良い結果になっていましたよ    満足です。

しかし   京都が・・・・・


CIMG2547_convert_20090725180204.jpg



CIMG2561_convert_20090725180320.jpg


何でかな~

佐賀は手詰めの菌糸瓶でしたが 京都は市販の菌糸瓶を使用しました。

温度は一緒で管理したのに 残念です。

二本目で挽回してくれればいいけどな~


なんか  菌糸貧乏になるような予感がします・・・・・



鍬で楽しむ


2009年07月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 佐賀は良いが京都がいまいちかな~(07/25)
次のページ
次のページ
